http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2011年05月16日

アボカド

滑らかな口当たりとコクのある味わい
「森のバター」と呼ばれる程栄養価の高い果物なんですよね

大好きなアボカド

マグロとアボカドをわさび醤油で和えて食べるのも大好きですな〜



Posted by KAYO at 01:19│Comments(2)
この記事へのコメント
私.......
アボカド食べたこと無いんで.
分かんないっすけど
友達が
「あれゎ.美味しい!!
食べたがいい
と絶賛しておられました

だったら。
食べるしかなぁぁぁぁい

こめ長くてすみません
Posted by なお at 2011年05月16日 01:29
アボカドは「ぜいたく品」なので、見切り品などで安売りしてる時に買ってます。

料理ではサラダに入れてます。
スプーンでそのまま食べることが多いですが。
Posted by 肥後のオヤジ at 2011年05月18日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。