http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2011年05月30日

♪縁♪


高校時代の友人と
12年ぶりに再会しました

と言っても
仲が良い友人の友人という感じで、一度もきちんと話した事が無かったんです

そんな中の再会
始めはどんな感じで話せばいいんだろ〜とか考えてたけど


話していくうちに
人生観が似ていたり、共通点が多くて
とても不思議な縁を感じて


人生ってどんな巡り合わせがあるかわからないから楽しいなって思いました


きよか連絡くれてありがとぅ



Posted by KAYO at 20:17│Comments(7)
この記事へのコメント
私も中学校の友達に
逢いたいですー
Posted by なお at 2011年05月30日 23:11
KAYO、発見!!(笑)

きよかも最初はドキドキだったけど、楽しかった~って言ってたよ♪
私も熱く語るKAYOに会いたいわぁ~(笑)

またblog覗きにきますね~☆
Posted by yumiko at 2011年06月01日 12:44
>なおちゃん
久しぶりに会ったら、それぞれの学校の話しとかして楽しそうだね
Posted by KAYO at 2011年06月02日 00:39
>yumiko
ゆみこ、発見!!(笑)

ゆみこのおかげで、また素敵な友達が出来た
ありがとぅ

あと、ピラティスまぢタイミングが合ったら受け行くから教えてよっ

またコメント待ってるわ
Posted by KAYO at 2011年06月02日 00:48
ぜひお越しやす~
また携帯にでも連絡して(^0^)

ブログやってるんでお暇なときに見てくださいな↓
http://ameblo.jp/y-mitty/
Posted by yumiko at 2011年06月02日 13:25
きよかだ~!!
高校卒業してから会ってないと思う。懐かしい。一緒にテニスをしてたね~
Posted by よしこ at 2011年07月10日 11:47
きよかだ~!!
高校卒業してから会ってないと思う。懐かしい。一緒にテニスをしてたね~
Posted by よしこ at 2011年07月10日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。