http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2011年03月27日

☆In My Dream ☆





Posted by KAYO at 14:44│Comments(4)
この記事へのコメント
いいステージだったですね。
見ていて楽しかったでーす
Posted by らてんまみー at 2011年03月28日 15:24
皆さんカッコいいのう!
Posted by 肥後のオヤジ at 2011年03月29日 10:21
>肥後のオヤジさん
まだ小学生の子供達もいるんですけど、皆バシッとキメてくれますよ(^_-)-☆
Posted by KAYO at 2011年03月30日 18:25
>らてんまみーさん
歌とダンスのコラボでさらに華やかなステージになりましたよね☆これからが益々楽しみです!
Posted by KAYO at 2011年03月30日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。