http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2011年01月27日

えびドリア



ドリアって
滅多に食べない私


1年ぶりくらいに食べたら

こりゃうまい

表面のこんがり焼けたチーズが香ばしいし
ホワイトソースがあっつあつで温まるよね〜

そして、ライスが入ってるから、しっかり食べた感じもあるし


これから
色んな種類のドリアにはまりそう



Posted by KAYO at 17:00│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ!うまそう!
どこのお店のドリアかな?
Posted by 肥後のオヤジ at 2011年01月27日 19:53
イナツボも気になりました!!

そのドリア(笑)
Posted by イナツボ at 2011年01月29日 16:29
☆肥後のオヤジさん

☆イナツボさん

熊本市保田窪にある
「CAFE Nico」(カフェ ニコ)というお店にありますよhttp://www.higonavi.net/i/shop/shop.shtml?s=3384&guid=ON
Posted by KAYO at 2011年02月01日 23:28
おぉ!この近く時々通るよ!
教えてくれてありがと!
駐車場もあるし行ってみようかな。
Posted by 肥後のオヤジ at 2011年02月02日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。