http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2011年01月05日

カウントダウン!!



くまもとサプライズ&火曜パンゲアのコラボ企画
くまモンが新幹線開通までをカウントダウンしてくれる携帯待受画面

私ももちろん、待受画面にしてるんですが携帯を開く度にトコトコ歩いて来るくまモンに癒されてます是非!ダウンロードしてみて下さいね
http://www.i2v.co.jp/kumamon/




Posted by KAYO at 19:24│Comments(4)
この記事へのコメント
ほっぺたはみ出しちゃってますね《(笑)》

チークの塗すぎですかね(●^^●)
Posted by ゆき at 2011年01月06日 17:04
ほっぺたはみ出しちゃってますね《(笑)》

チークの塗すぎですかね(●^^●)
Posted by ゆき at 2011年01月06日 17:04
すみません。二回送っちゃいました((+_+))
気にしないでください(;一_一)
Posted by ゆき at 2011年01月06日 17:08
お久コメです☆

くまモンのグッズ、おばぁcanが持ってたような・・・・・・
Posted by ★OBARAHIーCAN★ at 2011年01月15日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。