http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2010年06月20日

Dancing



ダンス発表会を観ていま〜す



Posted by KAYO at 17:10│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは!!
いいな~❤どこの発表会ですか?
そういえば、先々週ぐらいに宇土シティで
パンキングの発表会があったそうです。
残念ながら私は見に行けませんでした(泣)
先生見ました!?!?
Posted by ゆき(改) at 2010年06月20日 17:54
めっちゃうらやましいです
何系のダンスですか
Posted by ☆AYAKA☆ at 2010年06月21日 18:48
☆★☆★☆★☆★☆★
えっーー^^
うらやましい。。。アタシも見たい。。。
★☆★☆★☆★☆★☆
Posted by ☆光里☆ at 2010年06月21日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。