http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2010年04月01日

バーン・ザ・フロアin福岡



バーン・ザ・フロア
競技ダンスチャンピオンやファイナリストというトッププロダンサーが織り成すサルサ・ルンバ・・などの多彩なダンスパフォーマンスが繰り広げられるステージでした


まず、ダンサーの鍛え抜かれた身体がステキでしたピカッ
男性も女性も皆がボディービルダーみたい(笑)

当然の事ながら、キレのあるダンス
ペアダンスが中心でしたが、二人の息がぴったりすぎて、ロボットかと思うくらい(笑)
素晴らしいグッ

そして、そのダンスをより引き立ててくれる
生バンドに生歌
迫力に魅了されました音符


最後には、自分もステージで踊っている気分になりスタンディングオベーションキラキラ

客席も一体となった、ステージでしたラブ




Posted by KAYO at 18:49│Comments(1)
この記事へのコメント
☆★☆★☆★☆★☆★
サルサ・ルンバとか生で見てみたいです!!!!
見たい~見たい~見たい~見たィイイイイ☆
めちゃくちゃスゴそう


お花、長谷川潤さんから・・・・スゴイ!!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by ★光里★ at 2010年04月01日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。