http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2010年02月18日

食べ物大好きMちゃん



事務所の後輩村上恵ちゃんとマックへ
恵『私ダイエット中なんですよ〜』

K『じゃあ、軽めにしとかなきゃね』

早速、レジへ行き注文。


恵『ハッピーセットで』 (※ナゲット、ポテトs、ドリンク)

K『ハワイアンバーガーセットで』

席へ着くと。
恵『あ〜なんかKAYOさんのバーガー見てたら、食べたくなりました注文してきます


K『え〜っダイエット中でしょ〜』と言う言葉も全部聞かずして…はやっもう。レジで注文してる


そして、バーガー片手にニコニコしながらスキップで帰ってくる恵ちゃん


ホントに幸せそうに食べるので、もう何も言いませんでした(笑)



しかし…。
やってくれますね(笑)恵ちゃん

なんと


恵『デザート食べましょー

え〜っと、マックフルーリー1つ

30分後…。

あっ!チョコレートサンデー1つ



K『あーた痩せる気ないでしょ


Posted by KAYO at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ダイエットする人は、だいたい明日からと言う言い訳が多いような。
KAYOちゃんは、どんなに食べても太らないからいいですね。
Posted by まーくん at 2010年02月18日 21:18
恵ちゃんは普段これ以上食べているから、今回は控えめだったということなのでは?
Posted by 肥後のオヤジ at 2010年02月18日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。