http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2010年01月22日

お餅ダンス



今日は、保育園の恒例行事の餅つき

ダンスレッスンが終わり、餅つきを見学

年長クラスの子供達が交代で杵をついている姿が、かわいいんだなぁ


杵を持つ手がふらふらとおぼつかない子がほとんどの中

腰を据えて杵をブン
と大人顔負けな男の子もカッコイイ!

帰りには、つきたてホヤホヤのお餅を頂きましたぁ

やはり、私が物欲しそうな顔をしてたんでしょうか(笑)

ありがとうございましたー



Posted by KAYO at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。