http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2009年12月02日

12月です〜。


忘年会。
クリスマス。
年越し。


どれも楽しみなイベントですね



楽しみと言えば…宮藤官九郎監督、主演阿部サダヲの『なくもんか』をやっと観る事が出来ました


いや〜面白かった

『ぐはっはっ』と周りお構い無しに大爆笑してしまいました


でも、本当に笑わずにはいられない楽しい映画でしたよ


元気になりたい方!オススメ



Posted by KAYO at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はご訪問ありがとうございました<m(__)m>
これからちゃんと番組聴きますね~!

ますますのご活躍を!!
Posted by 2代目@クリーニング at 2009年12月03日 11:13
2代目@クリーニングさん

こちらこそ!取材へのご協力ありがとうございました

マラソン頑張って下さいね
Posted by KAYO at 2009年12月03日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。