http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2009年10月27日

看板ウサギ!?

今日は、詫麻原小学校周辺にある『虹屋書店』さんをリポート!


ここには、看板ウサギちゃんがいるんですよ!

子供たちのアイドルです★

皆さん、是非遊びに行ってみてくださいね(^O^)




Posted by KAYO at 15:18│Comments(4)
この記事へのコメント
行きたいです(^-^ゞ

場所はどのへんですか?
Posted by よしよし at 2009年10月27日 20:44
看板犬はよく見かけるが看板兎とは・・・珍しいですね。可愛い!!
Posted by to-ya at 2009年10月28日 20:23
♪よしよしサン
かわいぃでしょー(>_<)!
詫麻本町通り沿いにありますよ!
遊びにいってみてくださぃ。
Posted by KAYO at 2009年11月04日 12:49
♪to-yaさん
学校でしか見たことがなかった『ウサギ』とは違ってぬいぐるみみたいに可愛いウサギちゃんでしたよ(^-^)
Posted by KAYO at 2009年11月04日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。