http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2009年10月25日

熊本美少女図鑑★

今日は、カリーノ坂スタジオ前でフリーペーパー『熊本美少女図鑑』創刊のイベントMCをさせて頂きました(^^)/


いや〜それにしてもモデルさん!
キュートだし、クールビューティー(^O^)


普段は、学生さんだったり、OLさんのフツーの女の子達なんですけど、プロのヘアメイクにプロのカメラマンの撮影によってより魅力的に写っていますよ★



次の創刊は、4月です!
お楽しみに(*^o^)/\(^-^*)




Posted by KAYO at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
先生っっ!!!!!!!お仕事お疲れ様でしたぁ☆
光里達も、美少女の人たち生で見たかったです。

それと、
今日、みんなで御船のイベント頑張ってきました★
色々、ハプニングとかおきたけど、
無事、成功しました!!!!
お客さんにも喜んでもらえたので
とっても嬉しかったです★☆★


ハプニングというのは、みんなが階段から
どどどーって落ちたことの事です、
多分今日は、雨が降ってたからだと思います。。。。
みんなすごかったですよ!!!
Posted by HIKARI&YAMATO at 2009年10月25日 22:13
♪HIKARI&YAMATO
ハプニング!?
びっくりしたでしょー!!
怪我は無かったかな。

でも、盛り上がって良かったね★
DVD観るのが楽しみだなぁ。
Posted by KAYO at 2009年10月25日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。