http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2009年10月03日

秋冬の定番柄…。

タンスからチェック柄のシャツを引っ張り出して


さぁ、と気合いを入れ出掛けた(*^^*)



おっと!
早くも信号待ちで隣り合わせになった車の方も『イエローチェック』シャツを着てる。

散歩中のワンちゃんのお洋服までチェック柄(笑)


そんなこんなで、今日だけでチェック柄のシャツを来た方を4人と1匹見ました(笑)


皆さん、秋感じてるわぁ(((^_^;)




Posted by KAYO at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
チェックガラなんて持ってないですね~
KAYOちゃんは可愛いので何着ても似合うからいいですよね~。
自分なんて白、黒、グレイしか持ってないかな~。

KAYOちゃんに見習って、今年は少しは派手な洋服にでも、チャレンジしますか!
Posted by まーくん at 2009年10月04日 23:15
♪まーくん
明るい色を着ると、気持ちも明るく前向きになるのでオススメですよ!
Posted by KAYO at 2009年10月05日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。