http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2009年09月27日

帰ろ〜

終わりましたぁ(*^^*)

APPYとパチリ(^^)v


タグ :発表会写メ


Posted by KAYO at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ダンスの発表会は、どうでしたか?
KAYOちゃんが踊っている所を一度見てみたいです。
いつかKAYOちゃんのファンを集めて踊って下さい。その時は必ず行きますね。
Posted by まーくん at 2009年09月27日 22:33
♪まーくん
福岡まで行ったかいのある素晴らしい発表会でしたよ!

私の踊りをいつか、皆さんの前で披露したいですね(^^)/
Posted by KAYO at 2009年09月28日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。