http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2009年09月24日

ハロウィン

アロマセラピーをされている『イノセントランド』さんに遊びに行ってきました(^-^)v


香りに癒されつつ…


珍しいミッキーマウス&お化けのコラボチョコを頂き(*^^*)



そう言えば!
来月10/31はハロウィンだったなぁなんて思って。

(^^)/


時が過ぎるのは早いですねぇ★




Posted by KAYO at 17:14│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよぅございます♪

ミッキー 可愛くて 食べれそうにないデスネ(^^)v


昨日はありがとぅございました。

緊張の中、何をおしゃべりいたのか・・・・?

わかんないデス^^v


おかげで素敵な初体験 できました♪


中華さんによろしくデス♪
Posted by tapstaps at 2009年09月25日 08:04
♪taps
こちらこそ、お世話になりました(*^^*)

お話し出来て楽しかったです!
ありがとうございました。
Posted by KAYO at 2009年09月28日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。