http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2009年06月30日

住宅街に!?

巨大な石(縦約2メートル、横約7メートル)発見!!

益城町にある『猫伏石(ねこぼくいし)』

住宅街の三叉路にで〜んとあります!

熊本城築城のために力持ちの『横手五郎』が西原村付近から運んで来たのですが、余りにも重かったため途中でポイっと捨てちゃったようです。

それにしても、1人では絶対不可能なくらい巨大な石でした!(>_<)


益城町に行ったら、是非!見に行ってください(^-^)/
びっくらこきますよ(笑)



Posted by KAYO at 15:22│Comments(1)
この記事へのコメント
仕事、お疲れ様です。
雨のなかたいへんでしたね。(もう止んでいたかな)
自分は、健軍方面なんで、行って見たいと思います。
それでは、仕事がんばって下さい。
Posted by まーくん at 2009年06月30日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。