http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2009年05月29日

おわったぁ♪

2日間のお仕事終わりました(^-^)v


こういったナレーションのお仕事は初で、たまに噛んだり、なまったり…(((^^;)しながらも、 なんとか終えることが出来ました★

それもこれも、ユーモアのある皆さんが温かく見守って下さったおかげです★


本当にありがとうございました!


また機会がありましたら、宜しくお願いします(^-^)/

熊本を満喫して帰って下さいね★★★




Posted by KAYO at 16:57│Comments(3)
この記事へのコメント
仕事お疲れ様です。
なれない仕事のせいで、だいぶん疲れたんじゃないんですか?

またナレーションの仕事が入った時は、もう大丈夫ですよ。

KAYOちゃんは、明るく、元気だから何でもOK。
Posted by まーくん at 2009年05月29日 19:45
ロングランの2日間お疲れ様でした。
KAYOちゃんの参加で我々スタッフもお陰様で楽しく仕事が出来ましたよ!!

たまに出る宮崎弁もGOOでした。『C1!!』

また機会があればよろしくおねがいしますね!!

KAYOちゃんの益々のご活躍、陰ながら応援してますよ!!

では、体調に気をつけて頑張ってください。

4SKより
Posted by 4SK at 2009年05月31日 00:19
♪まーくん
良い経験になりましたよ。
次回はもっと成長して挑みますよ★


♪4SKさん
大変お世話になりました!!
陰ながらではなく、おおっぴらに応援して下さい(笑)
たまにまたコメントくださいね。
楽しみにしてまぁす!
Posted by KAYO at 2009年06月02日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。