http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2009年05月08日

メロンパン


第一木曜の『英太郎ホールディングス』の営業マンは…KAYOです(>_<)

今回は、『天使のパン』の店主堂園さんを迎えてトーク。


卵・牛乳を一切使用しないのでアレルギーの方でも美味しく頂けるパンです★


お店に行けないという方は、ネット販売で取り寄せてみては?(^-^)v
http://tenshi.biz/?ss=264db7cadf82c0d47b1d24a96eecc419&cn=71bd5aaafd5b356ddde737ab440d63b8



Posted by KAYO at 16:31│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日の、『栄太郎ホールディングス』ですよね。
丁度聴いてましたー

K・A・Yなんて、随分いじられてましたね~

メロンパン美味しそう!
近くに住んでるので、今度買いに行ってみまーす♪
Posted by ゆ~tonゆ~ton at 2009年05月08日 17:37
自分もちょうど聞いてましたよ。

こないだ江津湖公園に行ってきたところでした。
行く前に、聞いてれば寄ってたのになー

後 またパンの企画やんないんですか?
KAYOちゃんと中華さんじゃ勝負は、見えてるんで、
各曜日で競うなんてのは、どうですかねー?
Posted by まーくん at 2009年05月08日 20:13
♪ゆ〜tonさん

ラジオを聴いていただき有難うございます(^-^)

めっちゃくちゃ美味しいパンでした!
ゆる〜いカフェも良さそうですよね★
Posted by KAYO at 2009年05月11日 02:12
♪まーくん

パン対決!またやってみたいですねぇ〜

もし、あったら大人買いして下さいね(笑)

勿論、KAYOオンリーて゛(^-^)
Posted by KAYO at 2009年05月11日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。