http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2009年04月11日

岩清水愛さんとえみり☆

岩清水愛さんとえみり☆

お二人ともタレントの大先輩ですにっこり


でも、ちっちゃいんです(笑)ヒヨコ



いやいや、お人形さんみたいにキュートですハート



しかしながら・・・親指くらいちっちゃいです(笑)おっ



いやいや、尊敬するお二人ですよエヘッ



でもねぇ・・・ 


ってもういいか!!えーっと…










タグ :タレント


Posted by KAYO at 14:26│Comments(2)
この記事へのコメント
二人とも,お会いした事があります。

えみりさんは,FMKの映画関係の番組の時に。
岩清水さんは,FMKの番組の関係で。
Posted by 卯月 at 2009年04月11日 20:17
♪卯月さん
ちっちゃかったでしょ!?(笑)
Posted by KAYO at 2009年04月18日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。