http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2009年02月12日

朝食


朝食しっかり食べる派?


朝から頭の回転を良くするためにも食べた方がいいですよね〜


私は、時間がある時はゆっくり味噌汁を味わいたいけど


手っ取り早くパンを食べる事が多い。



明日の朝食は、お好み焼きパン♪うひゃっ。


朝食を楽しみに寝ると早起きができる(笑)






ツイてる♪ツイてる♪



Posted by KAYO at 23:15│Comments(4)
この記事へのコメント
朝ごはんは,きちんと食べます。

朝ごはんを食べないと,10時頃に
お腹の虫が,グゥ~と泣きます。

パンを食べるか,ご飯を食べるか。
気分次第で,毎日変わります。

今度,大盛り焼きそばパンを食べてみます。
Posted by 卯月 at 2009年02月13日 16:51
自分も、朝は、しっかり食べますよ。
もっぱらパンですけど、
でも、何個も入っている菓子パンのやつ、全部食べてしまう時があるなー
Posted by まーくん at 2009年02月13日 20:23
♪卯月さん

かなり、オススメパンです!ちなみに、今日もこのパンを食べてます(笑)
Posted by KAYO at 2009年02月15日 08:25
♪まーくん

あーわかります。
パンがいっぱいあると、嬉しくていつの間にか袋が空に( ̄▽ ̄;)
Posted by KAYO at 2009年02月15日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。