http://jetskayo.otemo-yan.net/
人生楽しく(^O^)/ ツイてる事もツイてない事もあるけど、私の何気ない生活を書いちゃったりするので、たま~に覗いちゃって下さいな\(^O^)/

2009年02月10日

はっぴぃばぁすでぃ

今日は、まさるんの誕生日(*^o^)/\(^-^*)
本番前にパンゲアスタッフでささやかなパーティーをしました(^-^)v

26歳らしいけど…。
私より年下とは思えない。
そして、私より女性らしい(笑)


まさるん★おめでとぅ(^3^)/




ツイてる♪ツイてる♪
はっぴぃばぁすでぃ



Posted by KAYO at 16:23│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

番組を聴きました。
今日は,まさるさんの誕生日でしたね。
目出度いです。

KAYOさんとマッキーさん,まさるさんの絡みが,
面白かったです。
Posted by 卯月 at 2009年02月10日 18:30
真猿のアップ怖いです。
それにしても、誕生日おめでとう
30歳過ぎると、おめでたくなくなって来るんですけどね
Posted by まーくん at 2009年02月11日 07:46
♪卯月さん

ありがとうございます!
ガールズトーク!?でまだまだ絡みまくります(笑)
Posted by KAYO at 2009年02月12日 23:29
♪まーくん

携帯だと分からなかったけど、PCだと写真大きいですね。
間近で、まさるんをご堪能下さい★
Posted by KAYO at 2009年02月12日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。